自分の趣味に生きる

京本大我さんが好きです。彼の未来が眩しく輝かしいものでありますように。

京本大我くんの『白い心臓』について考えてみた話。【自己満】

私の勝手な解釈なので、読みおわって「は?全く違うでしょ?」と思ったとしてもスルーしてください!!!!!!個人の勝手な感想です!!!!! 少年たちでまさかあの詩を目にすることになるなんて思わなかったです正直。 先日、少年たちにて掲示されている…

京本大我くんの『SUNRISE』について考えてみた話。【自己満】

まずはじめに。 京本大我くん作詞作曲のSUNRISEを少クラでフルサイズで聴かせてください!!!! ザ少年倶楽部 - NHKザ少年倶楽部 - NHK 京本大我くんがこの夏、所属するグループSixTONESの単独公演で自身が作詞作曲したというソロ曲を披露しました。曲名は…

どうかコンサートではキラキラなアイドルのままで。

最近ジャニーズのコンサートで「拡散してね!」「ふぁぼりつよろしく!」「インスタのストーリー……」「LINEやってます」「青くて白い鳥のアプリでレポ見られるよ!?」みたいなSNSネタがMCタイムで話されることが多いなと感じます。うれしい人もいるかもしれ…

Love-tuneに魅せられたクリエ

チケットのご縁に恵まれて、先日ジャニーズ銀座Love-tune公演に入って参りました。 ……本当に楽しかった。楽しかった!楽しすぎたよ!!濃密な1時間45分をらぶの7人、そして600人ほどのファンの皆さんと過ごしたんですけど、とにかく楽しい。そして魅せられた…

京本大我さんに演じてほしい役3選

京本大我くんはエリザベートに2度、スーベニア(観てない)に出演していました。私は2016年のエリザベートを観て、彼は歌が上手いしダンスも綺麗だし、何より演技の一つ一つがとても丁寧だということを知りました。エリザベートのルドルフ役は2度のオーディ…